2017/05/14

お店からのサービスです(^.^)

今日は暑いねぇ💦
熱中症にならないよう対策しないとね。
ワンコや猫ちゃんもね。

今、移動中ですが
車内はエアコンバッチリきいて
なんだか顔が寒いわ@(・●・)@

ちょうど

の加減は何にしても難しいわね。

おもてなしをうける席だと
過ぎるほどのを受けることが少なくないです。
物足りなさを感じるないよう
もてなしてくださる方々の
お気持ちですね。

先日、最近たまに行くようになったカフェで
ミーティングすることになり
早めに着いた私、
仕事後の一杯!を言い訳に
ビールをオーダーして
iPadでメールチェックしながら待ってたら 

お店の方から
サービスですっ!
と、揚げパスタみたいにおつまみを
いただいた(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
嬉しいなぁ〜
楽しいなぁ〜
美味しいなぁ〜

と感じながらのメールチェックは
いつもより速度が早くなる(笑)
気持ちは大切なのよね〜
 特に私の場合、気持ちで
かなりいろんなことが左右しちゃう。

どんな事に直面しても微動だにしない
ように見える先輩たちが羨ましいかぎり。

心遣いに楽しくなる

私はこうやって
一個一個の事に一喜一憂しながら
単細胞のままいくんだろな
ずっと( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

しかし、顔が寒いゾ・・・
Love
Yuuka