2017/05/22

緑がいっぱい

昨日は暑かったですね〜
 
猛暑のなか、こんな緑が広がるところにいました。
オーディション審査員でした。

いろんな方に質問をさせて頂いて
印象的な人がたくさんいましたが
私の質問と関連ないズレた回答をした子がいました。

イジワルな私が顔を出し、質問違うんだけど、
とキツめな言い方出で返したら、
彼女は落ち着いて顔色ひとつ変えず、そうでしたね、と
答えを言い直しました。

笑顔のままで
しっかりとした答えで

うわぁ、凄いなぁ、と。

多分、自分がおかしな答えを言っているって
思いながら止められなかったって感じなのかな。

最後まで凛として、相手の言葉に瞬時に応じる力は素晴らしいです。
 
でも、やっちゃったぁ、な顔しても
なんなら口に出してもいいのになー
とも思ったのでした。

とてもデキた人であるのも素敵です。

でも敢えて、デキた人であるのを見せることに
そんなに力を入れなくてもいいと思います。

自然体でいることで間違いを起こしても
恥ずかしいことじゃないし、ね。
それに、少しは心がおもてに出たほうが
人間ぽくて私は好きかも。

デキ過ぎな人は、
スキを見せない人はコワイ。

ファッションも女性も少しの抜け感があってよいのでは。

学びの1日でした。

今日はまたまた暑かったねぇ(´⊙ω⊙`)
で、今日も
 
こんな緑が見えるところにいました。

自然は自らも成長しながら
それ見る人に優しい気持ちを与えてくれます(╹◡╹)

明日も暑いんかな・・・
水飲まないと・・・
でも朝からビール飲みたくなるのよね。
美味しいよねぇ、朝ビールに朝シャン(*☻-☻*)

熱中症にならないように気をつけてね。
love
yuuka