2017/07/21

3年後

2020年オリンピックの聖火リレーは
全国を周るとか( ^ω^ )

いいね〜

東京まで足を運べない人たちも
楽しめちゃうね(o^^o)

3年後かぁ

あなたは何してる予定?

私は笑顔でさらに根拠のない
ポジティブさが増してる予定(๑╹ω╹๑ )

どうやら占いによると
今年から運気があがるらしいから
都合よくそーゆーの信じて
いきまひょ(^ν^)


久々、夜中歩いてます。
ちょっと食べ過ぎたので、
の家路です。

あと10分ぐらいかな
トータル40分なり〜

夜道を怖がる女だったのになぁ(笑)

キャリーケースひくスーツ着た女性に
道聞かれて目的地と反対方向に来てる
彼女にタクシー止めてあげたりしてd( ̄  ̄)

私もたくましくなったわ(笑)
ご褒美にうちに着いたら泡を一杯だけ(๑>◡<๑)

3年後はもっとたくましくなってんのかな

明日も暑いみたいだし
水分補給バッチリと
お互い頑張りましょ☆
Love
Yuuka