2017/07/08

七夕だった( ̄◇ ̄;)

朝から

七夕だぁ
短冊に何書く?
星見えるかなぁ

と、わいわいしてたのに

気づいたら
もうこんな時間( ̄(工) ̄)

今日はゴールドのタクシーを目撃!

右折待ちの車の助手席で
スマホ地図から顔を上にあげた途端
反対車線から左折していった(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

そしてドライバーの女史は
今日は七夕ですよー
で、私も良いことがあったんです(*´◒`*)
と、わいわい

しかし、、、、
短冊に何書くかまだ決まらない。

毎日、笑顔になれますように!
なるかならないかは自分の気持ち次第

毎日、幸せでありますように!
幸せかどうかは自分の気持ち次第

と昼間、周りからやいのやいのと言われ
決まらずに
そして、すっかり忘れていて
この時間・・・・

_φ( ̄ー ̄ )

一応、書いとこ

明日もみんなの笑顔が見れますように☆

織姫と彦星が会えていますように☆

さぁ、明日は久しぶりに地元愛知で
イベントのお手伝いです。
アドバイザーをさせていただきました(╹◡╹)

フラのイベントです。
2日に渡って600人ぐらいの踊り子さんが
登場する、たくさんの笑顔に出会える
イベントです♡

昨年好評だった抽選会は今年も
素敵なプレゼントもりもりだよ〜

私はコナコーヒーを飲みながらまったり
させていただきます╰(*´︶`*)╯♡

会場でお会いしましょう!

マハロ〜
Love
Yuuka



これは、京都の友達
園芸デザイナー   石川潤の
大阪のファッションビルのデコレーション!

彼の製作畑から、フライベントの抽選会にって
鉢植えももらったよ〜

ありがとね〜