2017/08/28

24時間涙活(T ^ T)

人に気に入られるのはある種の能力。

でも、それでいくら下駄を履かせてもらっても
実力がついてこなければ、
転げ落ちる。 

それはいつの世もどの世界でも同じこと。




この文章が友達からLINEできた。
何かに書いてあったこの文言が
やたら腑に落ちて
書き留めてたんだけど

こうゆう割り切りやクールさを持てば
転げ落ちる人は成すべくしてなった
仕方ないと思えるよ、と。

そう、この春、転げ落ちた人がいた。

その人は、人を悲しませる暴言をはき
人を貶めるようなウソをつく人であることが
バレた。

気に入られる能力だけは持ち得ていた
とゆうのがわかった時は
時すでに遅し。

私はその人を信用していたひとり。

転げ落ちたのはその人の人生でなく
その人に対する評価

自分と関わりない人からどう評価されても
いいし、とゆう人もいるし

放送の仕事をしていると
そう割り切らないと仕方ないことも少なくない。

でもさ、一度信頼した人が
周りから良くないことを言われるのには
慣れていない。

私もまんまと騙されたのに
弱いな、甘いな
まだまだだ(笑)

寝つけなくて叶姉妹のブログに行きつき、
恭子さんの悟りみたいな言葉に
遠い目になっちゃった(@ ̄ρ ̄@)

24時間テレビで涙活もできたし
明日からは、シフトチェンジ☆

さ来週からは仕事に戻れそうだし、
一皮むけときます(╹◡╹)
ミニオンでも観て
笑っとこ(●´ω`●)

おやすミミンガ
Love
Yuuka