2017/10/03

寝落ちして深夜

今朝は5時起きだったので
22時ごろ遅めの夕飯食べてテレビつけた途端に
落ちた。。。

早起きは気持ちいいけど
落ちますねぇ(笑)

仕事柄、初めましてぇ、という挨拶から始まり
またよろしくお願いしまーす。って
終える仕事と

長ーーーく馴染みの人たちとする仕事があって

私は後者の仕事が圧倒的に多く
この秋は、昔長く仕事をした人たちと、
一緒に仕事をしたいなぁと思っていた人との
仕事がスタートしました。。

この歳になって新しく学ぶこともあって

人は生きている間はずっと学び続けるのかな
ってか、
まだ経験したことのないことの方が多いのかも

と。

ホリエモンも多動力って本を読んで、
私にはこれは無理( ̄∇ ̄)みたいな全く自分とは一線を置いた生き方だわ、
と思ってたんだけど、日に日に
人との関係もちゃんと構築しながら
こんな効率的な生き方が出来たらいいな、と思う今日この頃。

私、思ってから動くの遅いんだよね∧( 'Θ' )∧
早そに見えるらしいからそれはそれで良しなんだけど。

何となく好きでいつも見ちゃうバカリズムの番組も終わったし
さ、マジ寝しよっっと。

では、おやすみでござる。
Love
Yuuka

PS 声を覚えてくれていたみんな、ありがとう☆
会えるといいな=(^.^)=

眠そな顔が好き
早よ寝るよ、って横目も好き