2017/10/05

十五夜お月さま

満月じゃなかったみたいだけど
ほとんど満月のように見えたね(●´ω`●)

何故か発熱し、病院でインフル検査も
されたけど陰性だったので
風邪かなって、、、
うつしちゃ大変だから

うさぎ見よーよ
って友達が集まったんだけど
私は欠席_:(´ཀ`」 ∠):

秋の夜長、ひとり海外ドラマ見たりして
気付いたらこんな時間(´ω`)

今は37.54.....

SUITS観てるとテンション上がるんだよね。

ニューヨークの大手法律事務所が舞台の
ドラマ、SUITS。

パラリーガルのレイチェル役の
メーガン・マークルはすっかり
ヘンリー王子の彼女として有名だけど
この役のイメージが強いからか
王室イメージがわかないわ。

メーガンのオフィススタイルは洗練されていて
でもガーリーなテイストも忘れない
ボディラインを見せたスタイルは
真似したいな(╹◡╹)
身体に無駄な部分がないとゆうか
シンプルなワンレンで
メイクはブラウンの肌を生かしてるし
飾り過ぎない感じも素敵♡

ジェシカ役のジーナ・トーレスは
ハイブランドを自然に着こなせる
大物感がスゴいなぁ。

ストーリーもオモロいし
女性陣のファッションやメイクも気になるし
法律について勉強にもなるし

つぎはシーズン6だわ^ ^

こんな夜もたまには良いのでは。。

あなたはお月さま見れました?
Love
Yuuka