2018/01/08

セカチュー

映画「世界の中心で愛を叫ぶ」の主題歌
平井堅さんの「瞳をとじて」

久しぶりに聴きました。。

サクとアキ
白血病で亡くなってしまうアキ
彼女の願いを叶えようと一生懸命のサク
愛する人を笑顔にしたいとゆう真っ直ぐな心に
教えられたことがたくさんあります。

私ならどうするか、ではなく
あまりにもひたむきな姿にただギュッとなった
映画と原作を思い出しました。

私の父はアキと同じ病でした。
それを知ったのはもう話すことができなく
なってからでした。

子供だから知らなくていい
とは思わないな。
あ、別に恨んではおりませんぬ(´ω`)

ただ残された時間をなるべくたくさん一緒に
過ごしたいってサクのように思うのは普通のこと。

私は恐らくもう人生の折り返し地点を過ぎてます。
って、恐らく?自覚ないんかい!
まさかの100オーバー目指してる?٩( ᐛ )و

今日も楽しくステキ女子のDと
堅実冒険不可能(´ω`)の男子Dとの4時間、
番組後は社長とステキ女子と大爆笑しながら
話しまくり、テシと新年トーク
若手Dのヘアスタイルにツッコミ、赤面を確認(笑)

晴れ女は雨に弱いわ。
なんだかあったかタイムでした(*☻-☻*)

ありがとう😊

あ、肩痛い、背中痛い、ん?
体調のせいかな、やけに感慨深くなるのは(笑)
同録聴きながらの帰路、、反省点が多いから?(笑)

ま、とにかく寝まーす。
今日もありがとうございました!
love
Yuuka
お正月ケーキ、ご馳走さまでした!
かわゆす(●´ω`●)