2018/03/01

春の音

なんだか穏やかぢゃない風の音( ̄▽ ̄;)

春の嵐&乾燥の救世主
雨交じりのものすごく強い風がピューピュー
・・・・ゴーゴーゆってて目が覚めた。

昨夜は寝落ちして、ん?曜日感覚がないわ(..)
まだ週なかかぁ、、、
今週は時間がゆっくり過ぎてる感じ。

2月は逃2げるってゆうけど
に2んまり微笑みながら、
小さい荷2物をひとつづつ
ゆっくり運んでいるように感じるわ。

毎年イマイチの2月なのに
そーでもなく過ぎてきて、
ある意味拍子抜け(笑)
ついでに時間感覚がおかしくなっていて

新しいフリスクのフレーバーをテーマにした

芥川賞作家の羽田圭介さんの書き下ろした

プチ小説を読んだのはおとといのはずなのに


今、目が覚めて、その小説を読んだ、

ってところから記憶スタート(笑)


違う違う、

昨夜は海外ドラマのthe good fight を観ながら

落ちたのよね〜って

横たわってるスマホを見てようやく今に戻った( ˙-˙ )


中にクリームが入ったモッツァレラチーズ

を食べたのはおととい、、、

イチゴが合うね〜って言いながら食べて

女3人、喋り倒した5時間も

ある意味時間感覚なしで


濃厚な時間は時間感覚がなくなるのかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


あ、2月ラストディだ。


オリンピックも終わって寂しいとか言いながら

ある意味それもお腹いっぱいで( ´△`)


自分勝手な感覚が時間感覚を狂わせてるんだよね、多分。


春の嵐に飛ばされないようにせねば、、、

と思いながらも、ん?

今日は外に出ないぢゃん( ̄(工) ̄)



も一回、寝ます

3時だし


今日もありがとう!

今日って?笑

寝る前の水曜日のこと笑

ぢゃね。

また明日。

Love

Yuuka