2018/03/13

新しいこと

日中はあったかいね〜春かな、いよいよ。

でも、まだ朝晩は寒いし、すっかり春ファッションにするには
勇気がいるね。

着てた革ジャンが暑くて歩いていて汗が出た昨日、
仕事後にたくさんのラインが届いた。
えーーーーっ、喉なんかしちゃってたの?みたいなヤツ。

デビュー以来仲良くしている歌い人から
心強いコメントをもらって、

新しいことを始めた祐佳ちゃんへエールを、
ってゆうようなコメントから、
あ、新しいことって聴いている人にとっては
???かなと思い、何となく補足したら

それに食いついた(苦笑)

デキモノ的なものではなく、傷がついた的なので
メンテナンスが大事ってことで
あれ飲んで、これ飲んで、とヤク漬けで(笑)
何だかんだあったので、逃げ道を探した挙句
同じ声を使う仕事でも、音楽やエンタテインメントじゃないところに
いたのです。

長年、仕事欲が欠如してたところ、知人の楽しそうな音楽話を
聞いて触発され、また音楽に関われる仕事を恐る恐る再開したことを
彼は

新しいことを始めた

と言ってくれたのです。
贈ってくれた曲 Bless You. とともに、
沁みました。。。

新しい世界を楽しもうと思う(*^◯^*)

昨日に感謝し、今日を楽しみ、明日にむかう
今年の春はそんな時間を楽しもうと思います。
Love
Yuuka


甥からラインで送られてきた
北海道のザウインザーホテル洞爺の部屋からの景色。。
新しい朝が街の色を変えてくね(^-^)